スポンサーサイト 


ベッキー、12歳の頃はジャイアンだった!? 

ベッキー可愛いですよね(^▽^)ノ
「ボエー」ってジャイアン風に歌ってる姿を想像したら思わず笑っちゃいましたw

でも12歳で自分で作詞・作曲ってすげぇぇぇ!


 タレントのベッキー(25)が22日、都内で特別審査員を務める小学生限定の新人文学賞「12歳の文学賞」の贈賞式に出席した。

 第3回の特別審査員を務めた中川翔子(23)からバトンタッチされ「書いた人の情熱を受け止めながら、丁寧に読んでいきたい」と抱負を語った。

 自身の12歳のころを振り返り「クラスの女子を全員視聴覚室に集めて、自分で作詞作曲した曲を聴かせていた。今考えるとジャイアンみたいなことをしていましたね」と苦笑い。「でも、男子の前では今もそうですけど、しゃべれないですね」と”シャイアン“な面も明かした。

 また、漫画も手掛けているしょこたんは「絵を描くのが好きだった。やりたいことはすぐやる。嫌なことは後回し」と自身の子どものころを振り返った。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090322-00000139-sph-ent


【公式】 イオン・トップバリューランドセルCM ベッキー主演

この着ぐるみ可愛い…(*´ェ`*)


ベッキーの♪心のとびら
価格: 1,260 レビュー評価:4.69 レビュー数:13
著者:ベッキー出版社:幻冬舎サイズ:単行本ページ数:1冊(ペ発行年月:2009年03月この著者の新着メールを登録するつらいとき、落ち込んだとき、泣きたいとき……胸にしみるメッセージフォトブック.この本に登場する言葉たちは、私が大切にしている言葉たちです。自分自身に言い聞かせている言葉……人がそう思わせてくれた言葉……人が贈ってくれた言葉……。そんな一つ一つの言葉が“お花”で『みなさんに花束をプレゼントするんだ!』という思いでこの本を作りました。悲しいことがあった時ただ「悲しい悲しい」と思うのではなくて「こういう時、人にどうしてほしいかな」「どういう言葉をかけられたいかな」と考えることをおすすめ

スポンサーサイト

