 


陣内、浮気相手とのベッド写真が流出 

陣内さんってそんなプレイボーイだったんですね。

確かにモテそうですけど、ここまで暴露されると今後の活動に大きな影響を与えるような気がします。

身からでたサビとは言え、芸人としては面白い人だと思っていたので、もしも活動やめちゃったりしたら残念です。

いっそ開き直ってネタにして笑いを取るとかw



 浮気が原因で女優、藤原紀香(37)と離婚したお笑い芸人、陣内智則(35)の“浮気の実態”が26日、明らかになった。27日発売の写真週刊誌「フライデー」で、浮気相手の1人とされる20代の女性が、陣内から送られたメールとともに身勝手なセックスを暴露している。誘惑に負けた代償は高くつきそうだ。

 陣内が「負けてしまった」という誘惑の“一つ”が暴かれた。

 サンケイスポーツによると、女性と陣内は、陣内が紀香と結婚した3カ月後の07年7月に、大阪市内のバーで出会い意気投合。すぐに女性のケータイには陣内からホテルへの“お誘いメール”が届き、そのまま不倫関係に。その際、女性は「『奥さんいますよね?』と言ったんですが、『別にいいやん』って」と言われたという。

 その後も女性には陣内からメールが届くものの、内容はホテルの部屋番号だけの淡泊なメール。Hも次第に「性欲を発散するみたいな感じになっていった」といい、不倫関係は5カ月で終わったという。ホテルで寝ている姿や証拠のメールはサンケイスポーツにバッチリ掲載されている。
 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090327-00000000-sanspo-ent





動画&音楽携帯しましょう♪円高還元★UnisCom 3.0インチ大型タッチパネル・カラー液晶 2GB コンバクトMP4/MP5【宅配便発送】【0909モバ半額】【PC家電_017P2】
価格: 6,280 レビュー評価:1.8 レビュー数:5
【製品特長】■楽々操作タッチパネル式 3.0型VGA(400×240)カラー液晶。 ■ビデオも音楽も、薄く小さく美しく。ビデオ対応MP4 ■大容量2GB、USBメモリとしても使用可能!microSD(SDHC仕様)カード対応、最大増設32GB可能♪ ■わかりやすい日本語メニューで多言語にも対応 ■最長約8時間の長時間視聴を実現。お気に入りの音楽を貯めて、好きなときに視聴 ■約45gと軽やかなボディ。コンパクトに持ち歩ける、スマートなデザインです。 ■レコーディング機能!ボイスレコーダー機能も標準搭載しております。 ■大きく見やすい3.0型VGA(400×240)カラー液晶。色再現性に優れた高精



動画&音楽携帯しましょう♪円高還元★UnisCom 3.0インチ大型タッチパネル・カラー液晶 8GB コンバクトMP4/MP5【宅配便発送】【PC家電_017P2】
価格: 9,280 レビュー評価:3.5 レビュー数:4
【製品特長】■楽々操作タッチパネル式 3.0型VGA(400×240)カラー液晶。 ■ビデオも音楽も、薄く小さく美しく。ビデオ対応MP4 ■大容量8GB、USBメモリとしても使用可能!microSD(SDHC仕様)カード対応、最大増設32GB可能♪ ■わかりやすい日本語メニューで多言語にも対応 ■最長約8時間の長時間視聴を実現。お気に入りの音楽を貯めて、好きなときに視聴 ■約45gと軽やかなボディ。コンパクトに持ち歩ける、スマートなデザインです。 ■レコーディング機能!ボイスレコーダー機能も標準搭載しております。 ■大きく見やすい3.0型VGA(400×240)カラー液晶。色再現性に優れた高精



